神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
2015年10月24日 (土) | 編集 |

門沢橋に用事があった帰り道


超久々な来店となりました、社家駅すぐそばにある


15102301.jpg

ハルカッフェ




以前、カプチーノ教室でお邪魔したきり  → (2012年6月の記事)

ぬぉーーー!ごめんなさい!ごめんなさい!ayamaru_201510232338184a5.gif




15102304.jpg

3年も経っているとは思えないキレイな店内…。オサレです。


で、前から食べたかった カフェごはん~♪
845aa4_f7eb3b97ee8e418b93b8de34f12ef6ed.jpg



すんごい迷って、
人気メニュー アボカドタコライス にしてみました。

15102302.jpg



15102303.jpg


ミートソースに近いトマト味強めの美味しいタコライスでした。


15102305.jpg



やっぱり、こちらにお邪魔したなら 可愛い デザインカプチーノ を注文せなば!



15102306.jpg

可愛い!!の止めは くまくんのハニーぽてと

ぬぉーーー!可愛い!可愛い! oth_pen05_2015102323591048d.gif


これでもかっ!の可愛い攻撃に 
すっかりヤラレッタ がんもオバサンでございました。



可愛いがいっぱいの「ハルカッフェ」
海老名女子は、女子力を上げるために 必ず来店して下さい!!(笑)



そうそう!可愛いばかりではない!

日本バリスタ協会認定バリスタのマスターが
淹れてくれる美味しいコーヒーもお忘れなく!!



---------------------------------------

HARUCAFFE(ハルカッフェ)

住所:神奈川県海老名市社家185-2
TEL:046-240-1049
営業時間:11:30~22:00(LO21:00)
定休日:火曜日(変則日程はお知らせをご参照ください。)
駐車場:4台(店舗隣り)※軽自動車の場合8台駐車できます。
HP:http://www.harucaffe.com/
Facebook :https://www.facebook.com/Harucaffe
twitter:https://twitter.com/harucaffe
blog:http://ameblo.jp/harucaffe1








コメント
この記事へのコメント
おぉ、私のジョギングコース内に来られたのですね。
とても社家駅とは思えないしゃれたカフェにようこそ。

もう3年も営業されてるんですね。
2015/10/26(月) 22:58:11 | URL | けいたんパパ #-[ 編集]
>> けいたんパパ様
おお!ジョギングされてるんですかっ?!
私は運動大嫌いなんで、走ってるだけで大尊敬!(`-´)ゞ
そうですねー、3年前には、なんで社家に?って思いましたけど(笑)
社家駅もローラリーが出来上がっていてビックリです。
2015/10/26(月) 23:25:18 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する