神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
2015年09月22日 (火) | 編集 |


お肉大好きー!!  夫婦です。


horumonn.png

こんなの見たら、行くっきゃないでしょ!!

oth_pen38_20130330115628.gif oth_pen38_20130330115628.gif

      
     !!!到着!!!

15092201.jpg

おおおー並んどる!!

15092202.jpg

【肉料理ブース】全14店舗
・炭火焼肉 輪火
・鉄板焼 かねいし
・吉田商店
・efeケバブ
・大阪焼肉・ホルモン ふたご
・牛串 丸十精肉店
・渋谷ホルイチ
・ステーキハウスUS・6
・鶏男
・肉玉そばおとど×浅草開化楼
・肉の匠 将泰庵
・西麻布 きむらてつ 炙り家 縁
・門崎熟成肉 格之進
・肉料理研究所(肉ラボ)

ビールもいっぱいあるヤン♪♪

15092203.jpg

【ドリンクブース】全8店舗
・GreenBud!! Beer Public House
・コエドブルワリー
・御殿場高原ビール
・さがみビール
・サンクトガーレン
・胎内高原ビール
・よなよなエール
・オフィシャルドリンクBAR


まずは、 フォロワーさんから、美味しいと教えてもらった
渋谷ホルイチ牛タンネギ焼き
15092204.jpg

(⌒¬⌒*)うまうま♪


西麻布 きむらてつ 炙り家 縁 の 牛かつれつ 
15092205.jpg

(⌒¬⌒*)うまうま♪



鶏男 の 金賞からあげ
15092207.jpg
(⌒¬⌒*)うまうま♪


鉄板焼 かねいし の ホルモンミックス
15092206.jpg
(⌒¬⌒*)うまうま♪


牛串 丸十精肉店 の 牛串
15092208.jpg
(⌒¬⌒*)うまうま♪


ビールは6種類飲んだけれど、1番好きなのは

御殿場高原ビールの
御殿場コシヒカリラガー


でした♪

肉とビールでお腹いっぱい!!

一方、お金は すっからかんです…(笑)。


肉ホルモンフェスHP
https://nikufes.jp/contents/new_event/atsugi

日程:9月27日(日)まで
時間:10:00~20:00
場所:厚木中央公園
※入場無料
※700円の食券を何枚か買う。又は電子マネー使えます。





コメント
この記事へのコメント
厚木の肉フェス行ってきたんですね♪
こちらも行こうか悩んでたのですが、700円・1400円という値段を聞いて断念しちゃいました(汗

でも画像を見るとどれも美味しそう☆
ビール6種類飲みは、豪快ですな~♪
2015/09/26(土) 04:30:02 | URL | ちゅんp #-[ 編集]
>> ちゅんp様
そうなんですぅ~。
私もネットで値段見て行こうかどうか悩んだんですけど。

実際、ちょっとだけ食べて帰るつもりが
食べ始め飲み始めると財布の紐がゆるむゆるむ(苦笑)。

行った人に聞くと、今回はハズレの店が無かったようで、
どれもそこそこ美味しいみたい。

全部ビールに合うので、気がつくと2人で6杯飲んじゃいました。
((^┰^))ゞテヘペロ
2015/09/26(土) 09:50:30 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する