神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
中新田かかしまつり
2015年09月21日 (月) | 編集 |

終わる前に行けて良かった…。


19092101.jpg 中新田かかしまつり




キャラクターものだと、目立ったのは ベイマックス

15092107.jpg

15092108.jpg




今年ゆるきゃらグランプリに参戦している
エビセブン みたいなのもあったよ。

15092105.jpg




有名人もので良かったのは バンビーノ

15092104.jpg
ダンソン!フィーザキー トゥーザテーサザ コンサ!




黒柳徹子  マツコデラックス
15092109.jpg

なんとなーく似てるのがイイよね…(笑)


一夜にして運命が大きく変わった 又吉さん

15092106.jpg

顔がかなりイケメンになってるwww




今年の人間もので一番シュールだった案山子は…

15092110.jpg

こんなジージ、居そうじゃん(笑)。




で、 最優秀賞受賞作 「おにぎりざんまい」

15092103.jpg

ほのぼのとした優しいお顔の素敵な作品です。


中新田かかしまつりは23日までやってまーす!





あ!そうだ。今の稲穂は、こんな感じでした。

15092102.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する