神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
2015年09月20日 (日) | 編集 |

夏の疲れが溜まった頃に5連休♪

011499fb2d6741e7a945f154e3bd821f_s.jpg


過ごしやすい季節の長期休みって素敵。

まあ、でも私の場合、ほとんどをゴロゴロして終わっちゃうんですけどね。

daradara_woman_syufu_2015092109172391b.png




そんな中 お墓参りの帰り道に寄った 
圏央道の厚木PA

コンパクトながらも 充実した施設でした。

えび~にゃグッズが置いてあるのにはビックリ


このPAは、
全国各地のご当地グルメを食べられる
のが売りってことなんで…。

いくつかある ご当地グルメの中で、
なみえ焼きそばを食べてみました。


肉 と もやし と うどんのような太さの麺を
濃いめのソース味で炒めてあって
美味しかったです。


そうそう!PAでお土産用に売っていた
これ↓↓↓


ON-3T-e1435734750924.jpg 鬼ひも川うどん

家で茹でてて食べてみましたが
美味しかったですよ。
幅広きしめんが面白い。
つゆ付3人分くらいで980円だったかな?

うどんが好きな方は話のタネに一度どうでしょう?







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する