神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
海老名のニュースいろいろ 9/17
2015年09月18日 (金) | 編集 |


最近ねー、朝方なんですけど

寝てて、『う~~ん』 と 伸びをした時に

ピキッ! っと、 ふくらはぎがつるんです。

komuragaeri.png うおーー!!!!


これが激痛でね… (TωT)


ミネラル不足なのか?冷えなのか?疲労から来るのか?

ツイッターでもアドバイスを頂いたりして
いろいろ対処をしてるんですがねー、今朝もやってしまいました。(痛みは軽かったんですが)







こういうところにも 海老名への期待度が出てますね。

ららぽ開業からしばらくは、マスコミも いろんな形で取り上げてくれるのでしょう。
渋滞の話題といっしょにね…( ̄∀ ̄*)イヒッ





で、海老名には全然関係ないけど…





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する