神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
鬼怒川で堤防決壊
2015年09月11日 (金) | 編集 |






海老名にも相模川がありますし、
私たちの街も 他人事ではないなと…。

これからの気象は、想定外も起こりうると
考えておかないといけないのかなと思いました。

やはり、自治体は
早め早めの正確な情報収集と配信
他市との防災連携、が今後の課題ですね。



海老名から雨雲が立ち去ろうとした頃
置き土産に 大きな虹を残して行ってくれました。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する