神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
エビナサマーフェスタに行ったよ
2015年08月30日 (日) | 編集 |
64767L.jpg


15種類のビールが飲めて、
おつまみ屋台がいっぱい出るイベント


これは行くっきゃないでしょ!!


thumb_0e4e0045d7ba40177a86b889d700c29c.jpg


しかし、この日、天気はくもりで涼しい…。半袖じゃ寒いくらい。

でもでも。頑張って飲んだよ!!(笑)

DSC02002.jpg

15083002.jpg

15083003.jpg
タイのビールとベルギービールをチョイス。
くせがあるかな?と思いきや意外に飲みやすかった♪


15083004.jpg
つまみは、厚木シロコロホルモンをチョイス。


これでねー、汗ばむ天気だったらねー。
ホント残念でしたねー。ビールもあんまり売れてなかった感じだった。

でもイベントとしては、とても素敵な企画だと思うので
来年も是非やって欲しい♪





追記:そうそう、帰りにゲームセンター寄ったの









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する