神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
海老名のニュースいろいろ 8/19
2015年08月20日 (木) | 編集 |

今月の29日(土)に海老名中央公園で、我ら海老名商工会議所 青年部主催の「エビナ サマーフェスタ」を初開催いたします。今回のイベントの目玉は、何と言っても15種類もの生ビールを飲みつつ、10台ものキッチンカーによる食事を片手に、ステージイベント(キッズダンスやフラダンス等)を楽しめる、8月最後のお祭りです!1人でも多くの皆様で、お祭りを盛り上げていきたいと思いますので、シェア拡大をよろしくお願いします。

Posted by 市川 和佐 on 2015年8月17日



これねー、すごく気になってるんです!

15種類もの生ビールを飲みつつ、
10台ものキッチンカーによる食事  ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううり

海老名市商工会も良い企画してくれますねー♪










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する