神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
綾瀬のダイエー跡には、どんな商業施設何が入るのか?
2015年08月09日 (日) | 編集 |


8月8日は立秋でした。



スマホゲームの ねこあつめ やってると

「今日は何の日?」なキーワードが登場するので

知らないキーワードがあると、
最近は つい気になって調べる癖がつきましてね。




立秋は、ですね。

この日が暑さのピークであり
このころから秋への移り変わりが訪れるという…

次の日から残暑と言う。





でもねーー、実際は

全然そんな感じじゃないですよぅ。。


atui1_20150809214315f44.gif

この暑さは、いつまで続くのか???



そうそう、話は変わりますが
綾瀬の市議会議員上田さんが、このよう↓↓に公表されています。



何が入ってくれるんでしょうか? ワクワクしますね♪oth_pen56_20150809215104b2c.gif




コメント
この記事へのコメント
ドンキホーテじゃないですかね?!
2015/08/10(月) 05:42:57 | URL | ゆうり #-[ 編集]
>> ゆうり様
ゆうり様、初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ ですよね?
お!それは確信的な情報の問いかけでしょうか?

私もチラっと考えたりしました。
上田さん情報によりますと、1階が食料品フロア、2~3階が日用品フロアになるとのこと。
ドンキだとしてあの広さを全部使うとなるとメガドンキ?

個人的にはドンキホーテが近くに出来るのは嬉しいです。

8月末の発表が楽しみです。
2015/08/10(月) 10:12:53 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
残暑お見舞い申し上げます。
うちから近い、100円ショップで駐車場付きとなるとタウンヒルス綾瀬になってしまうので。
できれば、100円ショップが嬉しいのですが。どうですかね???
2015/08/14(金) 09:11:54 | URL | よしよし #-[ 編集]
>> よしよし様
そうですねー100円ショップは集客がありますからね。
入るのではないでしょうか?
そういえばフードワン綾瀬店の隣のドラッグストア2階に
100ショップミーツがありますが、そこではダメですかね?
2015/08/14(金) 11:29:49 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
連投失礼します。

>そういえばフードワン綾瀬店の隣のドラッグストア2階に
>100ショップミーツがありますが、そこではダメですかね?

先日行ったら、両方とも空きテナントになってました。
最近は店舗の入れ替わりとかが早いですね。
綾瀬PATも空きテナントが多いので今後が心配です。
2015/08/14(金) 20:53:20 | URL | よしよし #-[ 編集]
>> よしよし様
えええええーー!!!
閉店しちゃったんですかぁーー?!
そんなぁ。あそこ時々利用してたのに~。
100円では儲けが少ないんでしょうかねぇ…。
残念です。
2015/08/14(金) 21:47:20 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する