神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
HERO観て来ました
2015年07月20日 (月) | 編集 |


正直、映画館に行くつもりは無かったんです。。。

HERO_rogo.jpg


でも HERO好きな旦那
「行こう!」「行こう!」 pen1_32_2015072010421079c.gif  と言うので

2人で 夫婦50割 もきくし…


pen1_85_2015072010421152b.gifルンルン♪   pen1_83_2015072010421369c.gif 今日はTOHOシネマズだからね。ねえ、ちょっと聞いてる?         pen1_88_20150720105326219.gif息子です。チケット代親のおごりなんで…


1番大きなスクリーン、20:50から始まる回なのに 結構お客さん入ってました。

mig.jpg


芸達者な出演者みんなで盛り上げ楽しませながら
ストーリーが進んで行くのはいつも通り


今作は、観終わって良く考えると 雨宮のストーリー?って感じの仕上がり
久利生が主役のはずなのに印象が薄く感じたのはなぜだろう?

それにしても
木村君も松さんもオジサン、オバサンになったなぁ~と思ったよ。
大きなスクリーンに映し出されると なおさら思うね。

松さんは、妊娠中ってのもあったから、お尻とか胸とかあごのラインが、ポッテリしてて
久々の登場だったから、なんだかそっちに気が行っちゃうんだよ。

木村君も事務次官がピチピチの北川景子でしょ。
2人並ぶと、彼の老け感が強調されるんだわ。

時が流れたねぇ。。
そうだよ、そう言ってる私だって孫がいてもおかしくないお年頃になっちまったんだもの。



正直、内容はドラマレベルの仕上がりと思いましたが
これで良いんです!!
安心して笑って観ていられる娯楽作です。


あ!そうそう。
テレビの新シリーズでの気になるあのヒト!
知りたい方は、是非映画館へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する