神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
中居くんの発表に思うこと
2015年06月27日 (土) | 編集 |





入院も手術終わり 症状も落ち着いたんで発表します。
ってことらしい。

治ってからの「~でした」発表。

これ、わかるんだ。
私も、本気で心配してくれるような人には
事がハッキリするまで話さないタイプ。

だって、心配するだけで相手はこっちに何もできないじゃん。
心配してる時間って不幸な時間って、私は思うんだよね。
そんな時間は、無いか短い方がいいわけで…

一人で抱えきれることは、自分で処理したいって考え方を
私もするんだよな~。

人は水臭いよー。って思ってくれるかもしれないけど
私は、そうやって相手を思いやるクセがあるなぁ。
中居くんもそんな感じの人なんじゃないかな~。と思ったり…




あ!
病気のこととか、このブログに書いてんじゃんって思ってるそこの人!
私の大事な人たちは、なぜかあんまりこのブログ読んでくれてないんです。
トホホ。

それにホントに重大なことは、このブログにも書けませ~ん(笑)
まあ普通そうか…


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する