神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
ららぽーと海老名 10月29日オープン!!!!!
2015年06月12日 (金) | 編集 |

ららぽーと海老名の
オープンの日が決まりましたーっ!!!!


rarapo.png


同時にHPも開始!
http://www.lalaport-ebina.com/

そのホームページの中に出店店舗の一覧表が!
http://www.lalaport-ebina.com/index/pdf/shoplist.pdf


ファッション系店舗は100店
オバサンには、ファッションブランドは全然わかりませんが、
そんなオバサンでもわかったヤツは以下


GUGAP、CECIL McBEE、ザラ 、ロペピクニック、
JINS 、靴下屋ABC-MART、REGAL SHOES
無印良品マリ―クワント



子育て関係のお店は10店舗
その中で気になったのは、アカチャンホンポ


雑貨・サービス他は88店舗
その中で、3COINS、LoFt、有隣堂が入ってくれるのは嬉しい♪
眼鏡市場LUSHCan★Doも入るらしい。




レストラン・カフェが18店舗で
フードコートの中には11店舗

サブウェイ、ハングリータイガーが来てくれるのは嬉しい♪
THE BUFFET DINERはバイキングなのかな?
BAL PINOLO は生ハム食べ放題500円で最近人気のお店?
京鼎樓小館の小龍包と仙臺たんや利久の牛タンが気になる~♪




スーパーマーケット・食物販は33店舗
スーパーはロピアが入るんですね。


営業時間は物販・サービスが午前10時~午後9時、
フードコート・レストランは午前11時~午後11時

だそうです。

青い文字のお店は海老名駅周辺の商業施設に入ってたりする店舗ですが
ららぽにお引越しするのでしょうか?
ビナウオーク、マルイ、イオンは、ららぽに どう立ち向かって行くのでしょう?

ららぽの店舗一覧やニュースを見て、ハンズやH&M、イトーヨーカドーは来ないんだ。
映画館や劇場、チームラボアイランドは出来ないんだな~。とかガッカリもありましたが

lalapo-ebina-20150611-017-thumb-660x413-422843.jpg

こんな予想図見せられると

超ワクワクしますね!!kya-.gif

ビナウォークが出来た時の
あの
浦島太郎感!再び?!

「ここはどこ?ホントに海老名なの?」
「海老名にこんなものが出来上がって大丈夫?」
と、いうような感動をまた味わいたいです。





コメント
この記事へのコメント
ついに、全貌が見えてきましたね。
嫁も浮かれております。
2015/06/12(金) 06:28:37 | URL | けいたんパパ #-[ 編集]
>> けいたんパパ様
そうですね!
けいたんパパさんの奥様あたりの年代が
どんぴしゃハマる店揃えなのではないかと…
そりゃ、奥様が浮かれる気持ちわかります。
( 。-_-。) _-。)うんうん
2015/06/13(土) 12:58:07 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する