神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
地震ビックリしましたね。
2015年05月31日 (日) | 編集 |

jishin_yowai.png

焦りましたねー‼
とうとう大きいのが来たかっ?!と思わず覚悟しましたよ。
2回揺れが来た感じでしたが、長く揺れたってことなんですね。


bousai_gyousei_musen.png

揺れがあって、かなり経ってから 防災無線で
震度のお知らせと注意喚起の放送がありましたけど
もう少し早く、知らせて欲しかったなぁ。

旦那の会社がある川崎市からは、
地震後4分くらいでメールが来たそうです。

防災無線だと聞こえない人もいるから、
安心安全メールでも連絡欲しいよね。



saigai_hozonsyoku.png


もう来ないことを願いたいが
万が一に備えて、
防災用品を見直して買足ししようと思います。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する