神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
ねこあつめ やってます飽きずに(笑)
2015年05月05日 (火) | 編集 |

あまりの可愛さに、息子までアプリをダウンロードした。

ねこあつめ

遊びに来た猫が置いていく「にぼし」をせっせと貯めて…

ねこ1
猫寄せ場所を拡張!!



さらに「にぼし」を貯めると
猫寄せ場所の模様替えが出来る。


ねこ2

和風な「池と床の間」
neko.jpg


「ウッドデッキ」
ねこ4


「モダンスタイル」
ねこ5

なんだかんだとしているうちに
レアねこさんが面白い姿で登場。


CEJ7YkRVAAAOjhE.jpg
さくら座布団の上で「おさむらいさん」が正座!!
凛々しい!


CEJ8bGQVIAAEjnO.jpg
いつもエサ皿前にしか居ない「まんぞくさん」が
ビッククッションの上でくつろいでる!!


考えれば、変なゲーム?アプリなんですよ。
ただただ、用意した場所に猫が寄ってくるのを見るだけという。
自分でもハマってるのが不思議なんですけどね。なぜか

可愛い猫のしぐさに癒される~♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する