神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
ららぽーと海老名
2015年04月10日 (金) | 編集 |


渋滞心配ですねー。 

ららぽに 1日に来場するクルマの予想台数は6320台だそうで、
ららぽの駐車場は1800台しかない。

オープン直後は、駐車場待ち渋滞も含めると
どえりゃ~こと になりそうですよね。。。

ららぽ周りに どれだけ臨時駐車場を用意できるのか?
少なくとも1000台分は必要な気がしますが…。
そして来場するクルマを誘導するのも かなり上手くやらないと…。

我が家は、自転車か徒歩で行きますわ。
oth_pen38_20130330115628.gifoth_pen38_20130330115628.gifoth_pen38_20130330115628.gif


1年経てば、平塚にららぽが出来るので



湘南からのお客さんは減ると思われるし
その頃には、道路整備もかなり出来ていると…思いたい…。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する