神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
今度は、一凛珈琲のランチ♪
2015年03月21日 (土) | 編集 |

もう、これは ハマっている と言っていいでしょう…。

15020802.jpg

社家とか門沢橋方面に用事があると、
夫婦で必ず寄ってしまうお店になっちゃいました。





今回は ランチ でございます。

15032101.jpg




最初に プチサラダ が来た。

15032102.jpg
ドリンクは天使の珈琲をチョイス。素敵な名前の割に苦かったんでちょっとビックリ(笑)。


パスタ大好きな私は、ナポリタン

15032103.jpg
味は、喫茶のナポリタンって感じでGOOD!
でもパスタは、もっと太くして欲しかった。




旦那は、ふわとろオムライス

15032104.jpg
私が一口もらおうと思った時には完食されていた。(O_O;)
美味しかったそうです。




食後には、甘さ控えめの プチコーヒーゼリー

15032105.jpg


これに ドリンクが付いて999円はお得だと思うよ~。




帰り際、レシートを見ると

15032106.jpg

今度はもう1杯飲むことにする♪


----------------------------------------------

一凛珈琲

住所:神奈川県海老名市上河内303番地
電話:046-200-9193
営業時間:9:00~23:00(22:00ラストオーダー)定休無し
駐車場:85台
HP:http://www.ichirin-coffee.com/store_ebina/index.html



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

>私が一口もらおうと思った時には完食されていた。(O_O;)

クスックスッって笑っちゃいました。
相変わらず仲良しですね♪
2015/03/22(日) 11:46:46 | URL | よしよし #-[ 編集]
>> よしよし様
美味しいものは夢中になっちゃう旦那です。

最近、ブログを見る知人みなに「仲良し夫婦だね」と言われます。
もう親より長く暮らしているので、空気みたいな存在だし
一緒にいて楽なので、2人で出掛ける機会は多いですが
(それが夫婦というものだと思っていましたが)

ご夫婦によっては
一緒に行動することがほとんどない方々も多いそうで…
そういう意味で、うちは仲良し夫婦の範疇に入るのかなぁと
最近思うようになりました。

趣味とかは全く違うんですけどね。
2015/03/22(日) 19:17:56 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
うちの近所です。頻繁にお越しいただき、ありがとうございます。
近所のくせに、一度も行っていません。どうしても少し足を伸ばしてコメダに行ってしまいます。
2015/03/22(日) 23:30:05 | URL | けいたんパパ #IFpQ6OJY[ 編集]
>> けいたんパパ様
あら、こちらの方にお住まいなんですね。

我が家は、門沢橋の大沢自動車さんに
クルマの修理をお願いした関係で
ちょくちょく、そちらに行くことがあって
帰りには、必ず寄るといった感じになってました。

そうですか~、けいたんパパさんはコメダ派でしたか~。
我が家は、旦那が、コメダだと なんだか落ち着かないと
一凛さんに行きたがります。

2015/03/23(月) 17:45:16 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。
はじめましてくぅままと申します。あっ!くぅは我が家のワンコの名前ですが…(^^;
近所のカフェを探していたらこのブログに辿り着きました(^^)
ハルカフェやここの珈琲屋さんも気になっていたんです。いつか私もお教室に参加してみたいなと思ってます♪
これから近くのお店を探すときの参考にさせて頂きます。また遊びにきてもいいですか?

2015/04/21(火) 07:37:25 | URL | くぅまま #-[ 編集]
>> くぅまま様
初めまして。(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも当ブログを御ひいきにお願いいたします。

ハルカフェさんの教室は楽しかったですよ。
私でも可愛い絵がコーヒーの上に描けたんですもの♪
若いマスターも奥様も気さくな良い方です。
ぜひチャレンジして見て下さい。
2015/04/21(火) 22:17:31 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する