神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
02/28のツイートまとめ
2015年03月01日 (日) | 編集 |














コメント
この記事へのコメント
河の手ギャラリー「ひなまつり展」
河の手ギャラリー「ひなまつり展」、行ってきました!!
素敵なお雛様がいっぱいありましたよ♪♪
ブログにて飾られていたいろいろなお雛様を紹介しているので、良かったら記事に遊びに来てください(*^▽^*)

http://ameblo.jp/everydays74/entry-11995732557.html
2015/03/01(日) 11:49:59 | URL | 優樹 みゆ #-[ 編集]
>>優樹 みゆ様
そうですか。ブログ拝見しました。
かなり前ですが、私も訪問させて頂いたことがあります。
http://binalike.blog45.fc2.com/blog-entry-603.html
圧巻でした。
2015/03/01(日) 14:58:09 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
スシロー
こういう、情報いいですね。
いつも新しい情報を提供してくださってありがとうございます。コメダコーヒーの裏あたりでしょうか。楽しみにしています。

そのまま南進するとはま寿しもあって、客の奪い合いでしょうか。
2015/03/01(日) 23:43:36 | URL | けいたんパパ #IFpQ6OJY[ 編集]
>> けいたんパパ様
お役にたてて良かったです。
コメダの向かい側との情報もありますが、まあ近辺に出来るってことですね。

どうでしょう?意外に3店それぞれ生き残りそうな。
下手なファミレスの方が客を奪われそう…。
2015/03/02(月) 21:12:04 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
看板を見てきました
本日通りしなに看板を見てきました。
コメダの北側で間違いありませんでした。すっごい嬉しいです。楽しみにしてます。
2015/03/02(月) 23:42:43 | URL | けいたんパパ #IFpQ6OJY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する