神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
02/17のツイートまとめ
2015年02月18日 (水) | 編集 |







コメント
この記事へのコメント
ローソン100
下今泉店は残りますか。あそこは周囲2キロにスーパー0件。コンビニが1キロ先にあるぐらいの買い物難民地域ですからねf^_^;)海老名はまだまだ不便なとこ多い(;´Д`A
2015/02/19(木) 22:20:43 | URL | 海老名市民 #JalddpaA[ 編集]
>> 海老名市民様
そうですね、下今泉店はしばらくは残るみたいですね。
この間、下今泉店に行ってみましたが、プチスーパーみたいでビックリしました。

確かにあの辺は、住宅地がある割にはスーパーがないですね。
クルマの交通量もある場所なんだから1軒くらいあってもよさそうなのに。
2015/02/20(金) 18:58:08 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する