神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
一凛珈琲 EBINA に やっと行けました♪
2015年02月09日 (月) | 編集 |


開店当初、押し寄せた客をうまく回し切れなかったのか、
不評がネット上に多く上がっていた


一凛珈琲 EBINA店




15020901.jpg

もう、落ち着いたでしょう。。と
なんとか時間を作って土曜の午後4時過ぎ頃行ってみました。





15020802.jpg



シックで落ち着いた店内でございます。

15020803.jpg

時間も中途半端だったせいで、空いてて良かった。



15020804.jpg

何にしようかなぁ~♪

15020805.jpg 15020806.jpg




迷って迷って 私は、
お店イチオシの 「一凛バウムとオリジナルブレンドのセット」¥750

15020807.jpg

ええ?!カップの持ち手が無いよぉ~ 
熱いうちは、ちょっと飲みにくいよぉ~。

でも オリジナルブレンドの味は、
クセが無くすっきりとした味わいで量も多いし、私は好きでした。


15020810.jpg
バウムクーヘンは、柔らかい口当たりと上品な甘さがGOODです。



で、一緒に来た旦那は、
「本日のコーヒー(マンデリン)」¥480と「くるくるソフト焼きドーナッツ」¥450

15020808.jpg

15020809.jpg
味は悪くないんだけど 
焼きドーナッツの食感がザラっとして、アイスとの相性もイマイチ。
比較して悪いけど「コメダのシロノワール」の方が勝ってるかな…。




なんだかんだ言ってますが
コーヒーもなかなか美味しかったし、落ち着ける店内だし
がんも夫婦は「一凛珈琲」気に入りました。

ここも家の近くにあれば良かったのになぁ…。

今度はランチに行きたいです。


------------------------------------------------

一凛珈琲 海老名店
住所:神奈川県海老名市上河内303番地
電話:046-200-9193
営業時間:9:00~23:00(22:00ラストオーダー)定休無し
駐車場:85台
HP:http://www.ichirin-coffee.com/store_ebina/index.html





コメント
この記事へのコメント
行かれたんですね!
Facebookなどで努力しているのが分かるのですが、私家族はもう行かないと言っていましたの。
私は友人に誘われれば行くけどね。
徒歩圏内だし。

接客のドタバタは解消されたとしても混雑時の待機コーナーに喫煙席からの煙がもうもうと漂ってきたり、カップに取っ手がない不便は解消されないでしょうね。

味はいいんだけど、店を構えての飲食店というのは、味だけじゃないんだなぁと。
2015/02/09(月) 12:33:29 | URL | misuna #ywCV.AR6[ 編集]
>> misuna様
やっと行けましたー!
開店時って、ホント大事なんですよねー。

確かにね、プロな感じのスタッフではないな。という印象は
私も感じました。
ですので、まだまだ混んでいる時間だと
不満を持つお客さんいるかもですね。

店内の雰囲気とコーヒーは、コメダより好きなので
今後も精進して頂きたいなとと思います。
2015/02/09(月) 19:22:05 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
最近のランニングコースなので、いつかはゆっくりコーヒーでも飲みに行こうかと思っていました。
ランニング途中じゃ、汗の匂いで迷惑かけちゃいますからね(^0^;)
2015/02/10(火) 05:51:07 | URL | くるたんパパ #-[ 編集]
>> くるたんパパ様
寒い中 ランニング、頑張ってますね!【壁】ョω-)+ スゴイヮ…
お洒落なお店でした。空いてる時間に是非一度どうぞ。
2015/02/10(火) 18:27:30 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する