神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
ダイソーの跡地は、やはりパチンコ屋さんでした。。
2015年01月26日 (月) | 編集 |



大きな大きなパチンコ屋さんになるようです。

Super D’STATIONは、パチンコの設置台数1,000台以上規模で、
設備も、快適さも、接客サービスも、その全てにおいて「Super」なD’STATIONである
ということだそうですよ。↓↓↓
パチンコホール D’STATIONホームページ:http://www.nexus-group.jp/store/dstation/

海老名の街に もうこれ以上「大人の遊興施設」は建設して欲しくないな…。と思う人も多いかと。
休日、子ども達だけでも安心して遊べる安全な街のままでいつまでもいて欲しいと
願ってやみませんが…。
こればっかりは地主さんやビルのオーナーさんの意向で変わりますからね。。


海老名の街と言えば
1月24日放送のあっぱれ!KANAGAWA大行進
で、中河内いちご組合直売所ビストラン
えっちゃんのおみせ県立中央農業高校が紹介されてました。

見逃した方は、こちらをどうぞ↓↓↓





コメント
この記事へのコメント
あっぱれ!見逃したのでたすかります
草薙くんもかしわ台東口周辺でロケしてたそうですね
2015/02/04(水) 22:37:27 | URL | のび #Rr6v148Q[ 編集]
>> のび様
そうでしたか、お役に立てて良かったです。
最近は、違法を恐れずネットに動画をUPして下さる方がいるので
見逃してしまった番組を確認できて、ホント助かります。

この前放送されたドラマ「銭の戦争」で、
かしわ台駅改札そばの踏切が映っていたのを確認!!
海老名にツヨポン来たんだ~♪と、家族でちょっと興奮しました(笑)。
2015/02/07(土) 12:26:12 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
さすがですね!!
夫は見ていて気付かなかったそうです。
2015/02/07(土) 16:38:24 | URL | のび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する