神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
お正月からトホホだぜ…。
2015年01月04日 (日) | 編集 |

やっぱり暮れに頑張り過ぎたのか?
それとも昨年の疲れが溜まりに溜まっていたのか?

大晦日の料理を作っている間に大きな立ちくらみがして
胸にものすごい違和感と全身の倦怠感…。

あーー、風邪引いたかな?っていう感覚。

baikin_genki.png


で、今年は近所のお寺に除夜の鐘つきに行くのは中止。

そこから寝正月が始まりました。


roujin_museru_seki.png 1日から熱と咳が出始め。


薬とビタミンCを飲んで必要最小限度の家事をしながら
ず~と布団の上でゴロゴロ。

元旦から元気に外出したかった旦那から「ポンコツ」呼ばわりされ…
ヒドイ…と咽び泣きながらも ゴロゴロ。

futon_derenai.png

3日の昼に
やっとなんとか外出できるようになったので
まとめて初詣。






いつもなら、もっと写真撮りまくりの正月なのですが
結局今年は、何もご報告できなかったんですわ。


初詣の帰りに本屋で立ち読みした
六星占術の占い本によると、


細木数子の「六星占術」あなたの運命開運の箱 平成27年版 (ワニ文庫)細木数子の「六星占術」あなたの運命開運の箱 平成27年版 (ワニ文庫)
(2014/08/25)
細木 数子

商品詳細を見る


今年の私は乱気だそうで…
おやおやおや。新年早々から始まってるのかい?って感じです。
(´_` )トホホ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
去年の疲れが溜まっていたのかもしれません。
お正月に風邪は残念でしたが、インフルエンザじゃなくて幸いでした。

まだまだ冷え込みますので、お身体を大切に。
正月を寝込んだ分は、これから楽しんで下さい。
2015/01/04(日) 20:24:30 | URL | よしよし #-[ 編集]
>> よしよし様
温かいお言葉ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

自分もねー、去年の疲れが溜まっていたのかなぁ~と思います。
だって、寝ても寝ても寝れるんだもん…(笑)。

まだね、正直本調子じゃないんですけど。
明日から仕事が始まるんで、頑張んべーって感じです。
2015/01/04(日) 20:31:30 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する