神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
今年も最後となりました。
2014年12月31日 (水) | 編集 |

oomisoka_title.png


皆様の一年はどんな感じでしたでしょうか。




私の愛する海老名の街は、着々と進化を続けてます。

来年の今頃には、海老名駅西口にららぽーとが完成しているという。
大きな楽しみが待ってますね。
西口開発に伴って、東口側にも変化が起こりそうな予感もします。
都市化も結構ですが、安心安全な街のままでいて欲しいと切に願います。


20140605_02.jpg


私的には、
ホットフラッシュなどの“第2の青春”を満喫しつつも
家族全員、息災で過ごせ 良かったのですが

週一で千葉の実家通いをしている為、思うように自分の時間が取れず
ブログ更新が、なかなかできなくて、
ツイッターでの配信でお茶を濁すような形となり
更新を楽しみにして下さる方には、申し訳ないなぁ…と思っております。



そんなこんなではありますが…


来年もオバサン目線で、おお!と思ったことを
頑張って発信していきたいと思います。


ブログに遊びにきて下さった方、
コメントやメッセージを下さった方



pen1_53.gif 本当にありがとうございました pen1_53.gif


感謝の気持ちでいっぱいです。


2015年も
呑兵衛なオバサンに
おつき合い下さいますよう
よろしくお願い致します。


yoiotoshiwo_y.png



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
来年も楽しみにしています!
何年も愛読しています。
ブログに出会えた時は海老名に住んでいましたが、
今は綾瀬市民です。
身近な話題が多く本当に楽しい!
来年も美味しいお店を紹介してくださいね。
ららぽーと楽しみです。
よいお年を!
2014/12/31(水) 19:29:34 | URL | ハッピー #-[ 編集]
大好きなブログです☆
こんばんは!!

今年もいよいよあと一日。
「えびな日記」、毎回楽しく読ませていただきました。
海老名の情報満載で、すごく役に立ちました。
来年も楽しく読ませていただこうと思っています。

年末年始、楽しく過ごしてくださいね。
そして良いお年をお過ごしください。

優樹 みゆ
2014/12/31(水) 19:44:32 | URL | 優樹 みゆ #-[ 編集]
>> ハッピー様
初めまして&おめでとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ

いやー、うれしいです。楽しいと言って頂くのが、ホント励みになります。

長いものでブログらしきものを始めてから、
今年で10年ぐらいになるんですよ。
飽きずに長く読んで頂いて、ありがとうございます。

今後も頑張りますので、よろしくお願い致します。<(_ _*)>
2015/01/01(木) 09:36:16 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
>>優樹 みゆ様
おめでとうございます。( ^.^)( -.-)( _ _)

みゆ様ともブログを通してですが、長いお付き合いになりますね。
いつもコメントありがとうございます。

役立つ、楽しいと言って頂けるのが、なによりの励みになります。
今後も頑張って続けて行きたいと思いますので
よろしくお願い致します。
2015/01/01(木) 09:42:01 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する