神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
さよなら「なんでんかんでん海老名店」
2014年12月22日 (月) | 編集 |

風の噂で、
ダイエーのそばにあるラーメン屋さんの

「なんでんかんでん」が年内で閉店する と聞き…
nandenn_20141221165423576.png



え?まだ行ったことないのに!!と焦るがんも ase2_20130809202650d64.gif

伝説の豚骨ラーメン店の味を食べておかないと…



慌てて行って来たよ! pen1_35_20141221170105613.gifpen1_35_20141221170105613.gif

14122301.jpg
着いたぜ!

14122302.jpg
外観が、どうも女性を寄せ付けない雰囲気だったし、中も暗くて見えないんで
なんとなく行けてなかったんだけど…
実際の店内は居酒屋風で、小あがり席もあり 落ち着ける雰囲気だった。

居酒屋風だったから 生ビールも頼んじゃったよ~♪
14122303.jpg 生中で¥330は安いよね


14122304.jpg
餃子 ¥280


14122305.jpg
玉子ラーメン ¥780


14122306.jpg
チャーシューメン ¥930


14122307.jpg
豚骨ラーメン 麺は細麺 麺の固さと脂の量が選べます

個人的には、スープにもう少し塩味が欲しいかなぁーと思う感じでしたが閉店は惜しい気がします。

ごちそうさまでした!  onegai_201412211739391e0.gif


----------------------------

なんでんかんでん 海老名駅前店

住所:神奈川県海老名市中央3-2-9 テイクワンD号 1F
電話:046-233-1444
営業時間:11:30~15:00 17:00~翌3:00(L.O.翌2:20) 火曜定休
新年1月1日朝5時(ラストオーダー4時)まで営業だそうです。





コメント
この記事へのコメント
え゛ーっ!!!
閉店するんですかぁ

近所に住む友人が、
匂いが凄くて…(^0^;)

と言っておりました。
相当な匂いのようです。
彼は喜ぶかも…。
2014/12/23(火) 05:55:55 | URL | くるたんパパ #-[ 編集]
>> くるたんパパ様
ハイハイハイ。そうでした、そうでした。
外に豚骨臭が漂って来てすごくて迷惑。っていうの聞いたことあります。

店内もラーメンも豚骨臭は無かったけどなぁ。
スープ仕込む時に出るのかな?

あ、そうそう。
なんでんかんでんのフランチャイズを辞めるだけで
1月下旬から他のラーメン屋になるそうですよ。(フォロワーさん情報)
今度はそんなにキツイ臭いじゃないといいですね。

2014/12/23(火) 10:25:07 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する