神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
え?早ッ! LATTE GRAPHIC EBINA 2回目訪問~♪
2014年12月21日 (日) | 編集 |

前回の「ラテ グラフィック 海老名店」の
訪問記事を読んだ旦那が


オレも行きたい!行きたい!! pen1_32_20130607230405.gif


と言うので、再訪です…

320x320_rect_17218660_201412211534170c8.jpg

今度はランチで! と思ったので午前11時に来店するも…

まだまだ人気は衰えておらず、
45分後に来いという整理券をもらう。


言われた時間に着いてから更に15分ほど待って着席~。


14122101.jpg
スモークサーモンとパプリカのヘルシーピザ ¥980


14122102.jpg
スモークサーモンとほうれん草のクリームPASTA ¥1180


14122104.jpg
季節のパンケーキ(ハーフ) ¥500


14122105.jpg
ランチドリンク 「ラテ」 ¥250


パスタもピザも美味しゅうございました。
やはり、どちらも塩味は、やや強めでございます。

この日は、平日。
お客の99%は女性でした。

若い方も年配の方も乳飲み子のママも いろんなバリエーションの女性で一杯でした。

いかに 海老名近郊にお住まいの女性がた(エビナーゼ)が、
オシャレなカフェに飢えているかが わかります。



-----------------------------------

LATTE GRAPHIC EBINA

住所:神奈川県海老名市中央1-2-2 ビナフロント3F
電話:050-5787-4544
営業時間:7:00~23:30(L.O.22:30) 無休
HP:http://www.lattegraphic.com/concept.html
ぐるなびHP:http://r.gnavi.co.jp/b4nrkchg0000/



コメント
この記事へのコメント
すみません、笑ってしまいました。
さすが、がんもさん、ついついクスクスって笑ってしまった。

>45分後に来いという整理券をもらう。
>言われた時間に着いてから更に15分ほど待って着席~。

一時間待ちだぞ、ゴラ~!って感じでしょうか。
並ぶのが苦手なので、当分訪問予定は有りませんが、
機会があったら覗いてみます。

それにしてもエビナーゼってカフェに飢えているんですかねw
2014/12/21(日) 18:58:55 | URL | よしよし #-[ 編集]
>> よしよし様
いやいや、喜んでいただけたのなら、こちらも嬉しいです。

そうなんですよね、1時間待ちですわ。
やっぱやめると言うと思った旦那が、意外にも時間潰す用事があるからイイやと…。

ランチ時間は待ち時間大ですけど7時からオープンで23時クロースなんで
ランチ以外の時間に行けば全然余裕みたいですよ。

カフェにっていうか、東京みたいな“お洒落”っていう点に惹かれるのかも…

まあ、好奇心旺盛でコスパにうるさいエビナーゼですから
一度行ったから、値段高し しばらくいいわぁ~ってなって
落ち着く時期が必ず来ると思いますよ。
2014/12/21(日) 19:48:35 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する