神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
「ラテ グラフィック海老名」へやっと行けたぉ♪
2014年11月23日 (日) | 編集 |

10月17日にオープンした 海老名駅直近の ビナフロント

その3階にありますオセアニアスタイルカフェ。

320x320_rect_17218660_20141122155904532.jpg LATTE GRAPHIC

海老名に無いオシャレなカフェでパンケーキが人気ということで
オープンからものすごい客が押し寄せ…。
入店に何時間も待つというウワサを聞いて
しばらく様子を見ておりました。

そろそろ良いかな?と 平日の11:00ちょっと前に潜入

おおおーーー!海老名じゃないココは!(笑)
オシャレな空間が広がっておりました。

141122.jpg 水差しも 小洒落てる っしょ。


私が思っていたよりは店内狭いかな。。
一人でも入りやすいカウンター席が多めに用意されてました。

さて注文…
11:00以降に入店しないとランチは頼めないそうで
モーニングメニューの中からFOODをチョイス。

食前ドリンクはオレンジクランベリー
1411222.jpg
ちょっと酸っぱいけどサッパリとして美味しいです。
こってり料理に合いますよ。

これこれ!食べてみたかった ベーコンエッグベネディクト
1411223.jpg

タマゴにナイフを入れると、トロ~りと黄身が流れる
サクッと焼いたフランスパンとベーコン、ホウレン草、タマゴとソースを一緒に口に入れる

ああ、美味しいわぁ。。
想像より塩味が効いてて、しっかりとボリュームがある朝食ですね。

お連れ様の注文したのは ベーコンエッグトマトベネディクト
1411224.jpg

ソースは、トマトというよりミートソースに近いかな…。
こちらはこちらで美味でありんす。

さあ次は!人気のパンケーキのお出ましだぁ!!oth_pen56_20130528103627.gif
食後なので、お得なハーフサイズのパンケーキを注文

バナナ&ウォールナッツ
1411226.jpg

ほんとだ!パンケーキがフワッフワだわ。 
口に入れると溶けちゃう感じ。この食感が好きな人と今ひとつと思う人とに分かれそう。
ハーフでもかなりのボリュームです。

ドリンクはラテ ホットなんだけどガラスのカップで来るよ。
1411225_20141122162358129.jpg

綺麗な模様を崩すのがもったいない感じ。。


大食いの私でもお腹いっぱい!!大満足

1411227.gif

ドリンクを飲み終わった頃、手書きのおしぼりが運ばれて来ます。
おおこれは『そろそろ帰ってや』というソフトなメッセージですな。
入口を見ると確かに何人もの人が入店待ちで並んでました。

サービスもインテリアもお食事も 
なかなか良かったですね。
また来たくなるお店です。


ランチのパスタも美味しそうでした。
ただ、料金は海老名にしてはややお高めです。

-------------------------------------

LATTE GRAPHIC EBINA

住所:神奈川県海老名市中央1-2-2 ビナフロント3F
電話:046-231-8085
営業時間:7:00~23:30 無休
HP:http://r.gnavi.co.jp/b4nrkchg0000/







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する