神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
ゆるキャラグランプリ、我が街の“えび~にゃ”は16位
2014年11月07日 (金) | 編集 |

yuru.png

我が街の“えび~にゃ”は?

yuru2.png

頑張りました! ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!  

人口12万の小さな街のゆるキャラが
全1699キャラクターの中で16位になるなんて、すごいことだと思います。
スタッフの方々のプレッシャーはいかばかりかと…。お疲れ様でした。



ゆるキャラのバックに企業や商工会、観光協会など大きなモノが付いていることが多く
すっかり大人のお祭りになってしまった「ゆるきゃらグランプリ」
この中で上位に残るには、かなりのアレやコレやが必要なのかもしれませんね。

まあ、えび~にゃは、ゆるキャラの原点である
地元に愛されるキャラクターとして、
まったりと これからも市民みんなを癒して欲しいものです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する