神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
パンツの話
2014年10月26日 (日) | 編集 |

檀蜜さんじゃないですが

ここから先、殿方は読まないで下さいね。チクリ




更年期で、太りましてね。
パンツに悩んでおりました。
そう、世間一般に言うショーツです。


丁度良いが無い。
食い込む、はみ出る、着心地がいまいち。

自分に合うモノを探し求めて
いろんな下着売り場を徘徊する

パンツジプシー


で、とうとう!イオンで見つけたんです!!

141026.jpg
トップバリュセレクト ひびきにくい切りっぱなしショーツ


【エイジングを考えた快適キレイインナー】として
日本女子大学被服構成学研究室の大塚美智子博士とトップバリュの共同開発した商品だそうで

締めつけず体型の悩みをカバーするインナーなんだそうです。

10649925_701841883231316_1701195619492991544_n.png
イオンFacebook記事:https://www.facebook.com/aeonretail/posts/701843566564481

履いてみるとわかるんですが履き心地が超やさしいんです。
これで体型がカバーできるの?って感じなくらい。
気持ちいいんです。私には。

そして、“切りっぱなし”なので
アウターに響きにくいのがうれしいですね。

それに値段も高くないし。


一分丈ってのもありました。
色も、他にベージュ、黒、、ピンクがあります。


おしゃれ感はゼロなんで、
いくつになっても乙女な方には向かないけど

もう、その辺はどうでもイイねん。楽が一番。っていう
“アクティブシニア”な方には、
オババパンツとはちょっと違うインナーですし
おススメします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する