神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
やっぱり、えっちゃんのお店の“えび~にゃ焼”は美味い
2014年10月05日 (日) | 編集 |



食慾の秋が始まりましたね~。

ふと、出先で、無性に たい焼き系のモノが食べたくなり

えっちゃんのお店が近くでやってるのを確認。


行くと、いろんな味が揃っていたので…

食欲にまかせて、大量購入。


やっぱ、期待を裏切らない味に大満足。


期待を裏切らないどころか、新しい味にどんどん挑戦
私たちの舌を楽しませてくれる
「えっちゃん」に脱帽です。



えっちゃんのお店

HP:http://ameblo.jp/chatoran-cat/entry-11901091897.html
移動販売のお店なので、営業場所、営業時間はHPで確認して行って下さい。
私が行った場所はこちら↓↓(月、火、金、土、日)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
常に進化(笑)
こんばんは。
今日は生憎の雨模様でした。
結局、お昼に「長崎ちゃんぽん」を綾瀬タウンヒルズの近くで食して、あとは夕方から飲んで一日が終わろうとしていますw

えっちゃんのお店、形が同じながら、常に中身は新型というか進化を続けています。
また明るい接客が、リピートのお客様のハートをキャッチしています。
こうした前向きの方と接すると、エネルギーが貰えますね。
当ブログでも、彼女のお店を応援しています v(´∀`*v)ピース
2014/10/05(日) 21:57:13 | URL | よしよし #-[ 編集]
>> よしよし様
こんばんは。
休日は外出してリフレッシュする よしよしさんには
こんな雨の日は、スッキリしなくて残念でしたね。

そう、いつでも元気で明るい方ですね。
この辺は、美味しいたい焼き屋さんが無いので、
そういったものを食べたくなると
間違いない味の「えっちゃんのお店」に足が向いています。

近々新たな味をやりたいとの話を伺いました。
流行に敏感なので、いつも今巷で流行り始めている味を教わっています。

2014/10/06(月) 00:18:50 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する