神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
中新田かかしまつり
2014年09月14日 (日) | 編集 |


海老名の風物詩 かかしまつり

今年は、中新田会場のみの開催 であります。


14091401.jpg




毎年、今年話題になった人物が、かかしになります。




ソチ冬季五輪2014 女子スキージャンプ
14091402.jpg



サッカー日本代表
14091405.jpg



朝ドラ「アンと花子」 
あら?主役より脇役やアンの方が目立ってますよ…(汗)。
14091412_2014091420550130d.jpg






子どもたちに人気のキャラクターも…


映画、見てくれた?
14091404.jpg



「ふなっしー」じゃなくて「米なっしー」? 
だから頭が欠けてるのかな?(笑)
14091403.jpg



「アナと雪の女王」のオラフ
14091409.jpg



今、子ども達に大人気「妖怪ウォッチ」のジバニャン
14091407.jpg




他にもシュールなかかしが豊作な年でした。



14091410.jpg


14091411.jpg


14091413.jpg


14091414.jpg


で、こといちは!!

14091406.jpg
「GODZILLA ゴジラ」

良く出来てましたねー。
会場で全身を見て欲しい作品です。


他にもナイスなかかしが目白押しな
「中新田かかしまつり」 21日まで開催してます!







コメント
この記事へのコメント
出遅れ~!
今朝、早起きして厚木駅から歩いて撮影してきました。
あ~さすが、がんもさんの方がアップが早いわ~。

今年は完全に出遅れましたw
今週中にノンビリUPします。
2014/09/15(月) 13:53:28 | URL | よしよし #-[ 編集]
>> よしよし様
いやいや、早さ勝負じゃないですよ(笑)。
よしよしさん目線の記事UPを楽しみにしております。
2014/09/15(月) 14:07:57 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する