神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
えび~にゃ快進撃!!
2014年09月05日 (金) | 編集 |
今朝、ツイッターで「えび~にゃすごい!」のつぶやきを見て

ゆるキャラグランプリのサイトへ

ゆるキャラ2
http://www.yurugp.jp/


今現在のランキングを確認すると…
ゆるキャラ1

な、な、なんと! 2位ーーーー?!

スゲーな。。。。


しょっぱな4位だったけ?それもスゴイと思ったけど、

ベスト10入りしてるキャラは、ほとんどが県のゆるキャラとかで
応援規模が違うからなぁ。

どんどんランクが下がっちゃうんじゃないの?
と、覚悟はしていたのよ…。




しかし こうなると、
一時でいいからテッペンに行って欲しい って欲が出るねぇ…



みなさん!
応援投票よろしくお願いします!
 

  onegai_2014090508110129f.gif   onegai_2014090508110129f.gif   onegai_2014090508110129f.gif   onegai_2014090508110129f.gif   onegai_2014090508110129f.gif   onegai_2014090508110129f.gif



まずは、ID登録をして、
毎日こつこつ一票投票してください!!!!


ID登録の仕方⇒


一瞬でもいい、
みんなでテッペン上ってみようぜ!
gj.gif




コメント
この記事へのコメント
投票しました!!

今日は3位になっていました。

えび~にゃ、大人気ですね!!

ほんと、1位になって欲しいです。

毎日投票しようと思います。
2014/09/05(金) 11:57:47 | URL | 優樹 みゆ #-[ 編集]
>>優樹 みゆ様
投票数が僅差ですのでね、抜きつ抜かれつな感じでしょうか?
でもまあ、初っ端といえ3位内に入るとは驚きですな。
1位という贅沢は言いませんが
このまま落ちずになんとかベスト10内でとどまっていて欲しいです。
2014/09/05(金) 20:08:06 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する