神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
「るろうに剣心 京都大火編」オバちゃん観たで~♪
2014年08月30日 (土) | 編集 |
タテが見どころのこの映画!!

これは、映画館じゃないとね。。



前編ってこともあり、この手のタテを見慣れたってこともあるせいか
前作ほどのワクワクドキドキ感は、正直少なかったものの

映画としては
ここ変じゃね?というような突っ込みどころも ほとんどなく
配役も適材適所、ストーリーも十分納得で、
良く出来いる作品という感想です。


アクションが、やっぱりスゴかった!!!!。
ほんの何秒、何分かのシーンなのだけれど
作り込まれていて 迫力とスピード、切れがありました。

漫画が原作ですが、今回は特に笑う要素は無く
すこしグロいシーンもある やや大人向け映画でございますね。

「伝説の最期編」が楽しみです。 oth_pen56.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する