神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
SMAP 27時間テレビ
2014年07月28日 (月) | 編集 |
27時間テレビのメインパーソナリティがSMAP



ファンにとっても眠れない27時間なのでありますが。
しっかり2時くらいに眠ってしまいました…(汗)。

生前葬でスタート。。
このスペシャルな時間からSMAPが生まれ変わる云々…
27時間でそんなに大きく変われるもんでもないでしょう。と思いつつ
ゲストのコメントとかにうなずく。

解散がテーマのSMAPドラマ
リアルとフィクションの入交り具合が良かったよね。
見れて良かった楽屋でのしんツヨのツーショット。木村君のサーフィン。
吾郎ちゃんの芝居はちょっとウソ臭い感じだったけど(笑)。
で、なんと言ってもツートップがエレベーター鉢合わせした後の木村君のクルマin中居!!
これはスゴイよ!お宝映像!
最後のしんツヨ吾郎の居酒屋シーンも良かったね♪

ワイドナショー
タブーな質問コーナー、木村君に「結婚ネタ」「家族ネタ」はやっぱりまだタブーだったね。
もうそろそろいいんじゃないの?って思うけどね。
解散の危機を感じたこと、慎吾ちゃんナイス!
中居君はスタッフの方を始終気にしつつ、最後のオチで4.5回発言。

さんま・中居
5人の時の座り位置 さんまさんが木村と中居の間に入る?と言ったら
慎吾ちゃんが「ダメ!ダメ!」っていうの良かった。

ご当地SMAP選手権
吾郎ちゃんがね、あんなに爽やかに司会できるとは思ってなかったなぁ。
木村君もねー、ホント大人になったよね。穏やかになったというか懐広くなったというか。

水泳大会とかスマップBUSAIKU?とか見ると
SMAPのおじさん化を強く感じたねー。
本人たちもかなり考えるところ大きかったかも…

未定時間
ずっと一緒に番組やってきたせいか、いつもより打ち解け感出てましたね。
途中、中居君にむかつく慎吾ちゃんにちょっとハラハラしましたが
うまいことCM入れてましたね。
ピンポン玉落しとかワニのくだりは必要なしと思った。

ノンストップライブ
エンディングに向けて さらに視聴率を上げる為とはいえ過酷過ぎの企画だったよね。
見てて楽しいより、心配で胸が痛かったよ。

中居君、自分のラジオでこの時のこと振り返ってたけど、
記憶が遠のいて来てホントにやばかったらしい…

もともと番組直前にカラダ壊してたみたいね。
だってオープニングから首と腰にシップ貼ってたし。

ライブ中に倒れて救急車なんてことになってたら大変だったよ。
ちょっとやり過ぎだろうって思ったわぁー。



無事終了して良かったです。
長い長いスマスマを見ている様だったねと友人が語ってましたが
ホントそんな感じ。
これを期にメンバー同士の仲間意識がイイ方向に向いて
更なる素敵な化学反応が起こしてもらいたいなと思います。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する