神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
旦那が親子丼食べたいって言うから「なか卯」
2014年07月12日 (土) | 編集 |

クルマの点検が終わった帰り道…

「最近、親子丼にハマってるんだよねー。」

聞いてもいないのに旦那がつぶやく。。



前に 『なか卯の親子丼が美味いらしい』 と聞いたので

14071201.jpg
なか卯 綾瀬大上店 

14071202.jpg
ダイエー綾瀬店の向かい側にあるのよ。


14071204.jpg
券売機でメニューを選んで

14071203.jpg
カウンターに座る。


14071205.jpg
親子丼(並)490円 小うどん冷やし180円

14071206.jpg
卵多めなのがうれしいよね。味は甘めです。
感動するほどではないものの、こういうお店の割には美味いと思う。


14071207.jpg
「なか卯」は、うどんのお店でもあるんだけど、
正直こっちの方が良かった。
もちシコ麺で美味しいよ。

今度は、丼(ミニ)とうどん(並)にしようっと…



追伸:親子丼(並)って661kcalもあるんだね…。メニュー表見て驚愕。pen1_41_20121214230528.gif

----------------------------------

なか卯 綾瀬大上店

住所:神奈川県綾瀬市大上1-23-25
HP:http://www.nakau.co.jp/






コメント
この記事へのコメント
なんと~661kcal???
こんにちは。
親子丼、661kcalも有るんですね。

券売機がタッチパネル式になってるのも驚きだったりします。
ここは開店早々に行きましたが、それ以来なかなか機会が無く。。。
2014/07/12(土) 17:40:22 | URL | よしよし #-[ 編集]
>> よしよし様
こんにちは。
そうなのよーーー!カロリー低いと思っていたんだけど。。
タマゴって侮れないのねー。

行きにくい場所にあるしね。。
初めて行ってみてわかったけど
コレコレ!ってモノが無い中途半端なお店ではあるね。
2014/07/12(土) 17:44:41 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
しかも。。。。
ドライブスルーを見ましたか?
あそこのドライブスルーはドン付きになっているので、バックしないと帰れないのですw

あれってドライブスルーなのか微妙
不思議です。
2014/07/12(土) 21:31:09 | URL | よしよし #-[ 編集]
>> よしよし様
おおおおおーーー!そうだねー!
言われてみるとホントそう。

駐車場内でUターンしないとダメなんだね。。
面白いわぁ。。。
2014/07/12(土) 22:10:35 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する