神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
06/24のツイートまとめ
2014年06月25日 (水) | 編集 |

ゲリラ豪雨 と言って良い 激しい雨が
海老名でも降りました。
 1時間に32ミリ

shizensaigai_guerrilla_gouu.png

一時的な激しい雨で、道路が川のようになり
市内のあちこちで冠水した場所もあった様子。。。

冠水によりクルマが動かなくなる地点もあるようなので
市内のどの場所が冠水しやすいのか?知っておくと良いかも…

私が知っている場所をマークした地図です。
↓↓↓↓

https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zplojdQhPe9Q.kwV5DE3oVACw

他にも知っている場所があれば足していきたいので教えて下さい。







いつも思うのですが
何故、そういった凶悪犯が出没するので注意しましょう!と
市民に注意喚起しないのか?

そう思いませんか?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する