神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
06/23のツイートまとめ
2014年06月24日 (火) | 編集 |



なんか遅ればせながらの報告ですが…

やーーっとLINEを始めました♪

LP_feature_img_03ja_01a.jpg


何事にも慎重な旦那が、なかなかやってくれなくて。。
頻繁に連絡取り合う知り合いにもLINEしてる人少なくて。。。

でも

やってみると、
やっぱり面白いんですね!


特に家族間の 短いやりとりにピッタリ ですね。
メールより簡単に送れるし。
スタンプという絵?での返事も楽しい♪



俗にいう LINEでのトラブル
利用前に以下のことを守れば
防げるんで大丈夫。



【知らない人に友だち追加されないようにする】

設定は主に二つ。

LINE「その他」→「設定」→「プロフィール」or「プライバシー管理」→「IDの検索を許可」をオフ
LINE「その他」→「設定」→「友だち管理」→「アドレス帳」の「友だちへの追加を許可」をオフ


すこしづつLINE友だち拡大中です♪







本厚木の旧パルコがアミューあつぎになりまして。
その中の映画館が復活しました!!
公式サイトをチェックしましたら→http://atsugi.eiga.com/
なかなか良い映画をやる様子♪今後に期待です。







私的には長女と三女はイメージとかなり違うんだよねー。
まあ、映画は別物と考えるしかないか…。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する