神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
ひさしぶりに雷に驚いた22日
2014年05月23日 (金) | 編集 |

海老名では22日15時頃から 激しい雨と雷が。

shizensaigai_kaminari.png

海老名の真上に雷雲があったようで、ピカッと光ったらすぐ

どかーーん と 2本の稲光!!



その時、道を歩いていた私は
「きゃーーー!」 pen1_67_201405231023214fb.gif と思わず叫んでしまいましたよ。



そのあと、クルマに乗り込んで 
県道408号 を走っておりましたら


car_rain.png

激しい雨のため、
県道の1部に大きな大きな水たまりができておりました。

(小田急の踏切からセブンイレブン上今泉店までの間くらい)

対向車のトラックに 
ザバーーーンと水をかけられ

一瞬前が見えなくなり、超焦ったーーー。

あの道は、大雨降るとすぐ冠水するんでね
なんとかして欲しいものですよ。どこにお願いすればいいのか?
県道だから県なのか?






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する