神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
スタバ海老名中央店に行ってみた
2014年04月29日 (火) | 編集 |

お米を手に入れた がんも夫婦

新しく 中央にできた スタバのドライブスルー店 に pen1_81_20130428204024.gif pen1_82_20130428204023.gif

14042701.jpg


駐車場は、タイムズの管理 らしい。
お店を利用すると1時間無料。長くは居られないわね…。

14042704.jpg

店内は、海老名ぽくない 大人なおしゃれ感満載の内装
ひとりで来ても落ち着いてコーヒーを楽しめそうな席がいくつも用意されてました。

せっかくの良いお天気なので テラス席 に移動してみた。

14042702.jpg

あーー、気持ちいい!この席。

店前を通る人の目が少し気になるけど、風がちょうど良い感じで入って来る ご機嫌な場所です。


さらに外側の席は、ペット連れでの利用も可のようで…

14042703.jpg

リードを止める場所も設置されております。
散歩のついでにワンちゃんと休憩ができる場所って貴重かも…


どんどん都会になっていく感じを
嬉しく思う がんもでありました。






コメント
この記事へのコメント
たびたび失礼します。
5月1日は一凛珈琲のオープンです。
我が家の近くに小洒落たお店ができるので、とても楽しみにしてますよ。はま寿司とセットで行こうと思います。
2014/04/29(火) 20:39:01 | URL | けいたんぱぱ #-[ 編集]
>> けいたんぱぱ様
楽しみですね、一凛珈琲。
うちからは かなり遠くなりますが、近々に行ってみたいと思っています。
2014/05/01(木) 20:57:09 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する