神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
Andon Cafe(アンドンカフェ)
2014年04月26日 (土) | 編集 |

中新田アジアンカフェ オープン したと聞いて…


心友と出かけてみました。

pen1_85_20130506121330.gif pen1_85_20130506121330.gif

後日、それを知った旦那が自分も連れてけというので再来店。
その時の写真も含めてご紹介します。

14042601.jpg

場所は、中新田の海源寺の前

14042602.jpg

素敵な内装

14042603.jpg

窓から見える緑が気持ちが良かった。

14042604.jpg

奥には 広い小あがり席もありました。

14042605.jpg

ランチメニューは、メインが4つ、サラダが3つから選べ。
フリードリンク付きで1000円


14042609.jpg


【サラダ3種類】
14042606.jpg
春巻き:ソースが味噌ですが、これはこれで美味しいです。


14042607.jpg
気まぐれサラダ:ドレッシングが美味しいです。


14042608.jpg
ハーブサラダ:これまた ジュレドレシングが イケる!


次はメイン


ガパオ
14042610.jpg
このガバオは豚挽肉でした。ピリ辛で美味しいです。



季節の野菜のグリーンカレー
14042611.jpg
ちょっと味見させてもらったけど、良い感じの辛さで美味しいです。


フォー
14042612.jpg
ベトナムのお米の麺で出来たヌードル。
クセがなく食べやすいフォーになってます。



+200円でちょっと変わったドリンクを注文してみました♪


 
14042613.jpg14042614.jpg

シントー(マンゴー) と  ベトナムコーヒー

シントーはベトナム式スムジーだそうです。
やさしい甘さのフルーツマックシェイクって言えばわかるかな?


コーヒーはベトナム式ドリップで出てきました。
あま~~い香りがするコーヒーです。



日本人にやさしいエスニック料理になっていて食べやすいです。
コスパが良いなと思いました。
ただ、お食事の量的には女性向けです。

というか、お店全体が女性向けという感じ。。

広い小あがり席は、
赤ちゃんや小さいお子さんがいるママにはうれしい場所だと思います。
ママさん会合とかにピッタリかと…。

ディナーももちろんやってるし、
喫茶として利用も歓迎とのお店の方のお話しでした。
パーティプランについては、できあがり次第HP等にUPして下さるそうです。

海老名にまた1つ
素敵なお店がオープンしてくれて
うれしいかぎり♪



-------------------------------------------

And'on Cafe

住所:神奈川県海老名市中新田1-4-1
電話:046-206-4550
営業時間:11:00-22:00  L.o 21:30 Lunch 11:00-15:00 月曜定休
駐車場10台
HP:http://www.andoncafe.com/about.html





コメント
この記事へのコメント
最近、別のブログでも記事を見かけましたよ
結構評判がいいようですね

昔、勢林があった場所ですが、経営者が変わった?
それとも中華からカフェに転身?

昔、社家の駅のそばにあった勢林はご存じですか
営業マン時代によく鉄板焼が好きで食べていたものです。
2014/04/27(日) 06:53:10 | URL | くるたんパパ #-[ 編集]
>> くるたんパパ様
HARUCAFFEのブログ記事情報におると…
アンドンカフェのオーナーさんは
過去高円寺で有名だった同名カフェのオーナーさんだそうです。
勢林さんの関係の方なのかは不明です。

社家の勢林?抱梅ではなく?
それは存じ上げませんねぇ。。スイマセン。

2014/04/27(日) 10:04:24 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する