神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
「笑っていいとも」終わっちゃいましたね~
2014年04月01日 (火) | 編集 |
番組が始まって32年。。。

私が、te-ru_20140401173304ee0.gif だった頃から放送されてて。

グランドフィナーレは、もちろんテレビの前で見ようと決めてました。


iitomo.png


放送開始からすぐ、不覚にも「うるっ」 naku_201404011735277aa.gif としちゃったよ。


前半。面白かったけど、さんまさんがちょっと長すぎたのは確か…。

乱入、乱入で超豪華な顔合わせ。。からのドタバタ。
息子と「こんなん絶対見れないよ!」と喜ぶも




なかなか収集がつかず、ちょっともったいない気がしたけど
まあ、いいともってそんな感じの番組でもあったよね。



タモリさんへの感謝のスピーチは

笑って泣けた…







劇団ひとりとか柳原加奈子ちゃんの挨拶には涙流しながら大笑い





で、慎吾ちゃんの挨拶…。
あんなにパニくって感情が出る慎吾ちゃんも珍しい。
もう泣けたよ。オバサンは。。



いいともって、もう空気みたいな番組になってたから、
なんか終わったことがピンと来ないけど。

日曜日の増刊号が見れなくなるのが1番寂しいかな。。









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する