神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
ローソンのピュアショートケーキうまし!
2014年03月23日 (日) | 編集 |


私は、ショートケーキが大好き♪

ケーキを買う時、必ずイチゴケーキを1つは入れるタイプ

ローソンから、美味しいショートケーキが出たとのウワサを聞き…。


早速買いに行く! oth_pen38_20130330115628.gif



14032301.jpg

1個250円

14032602.jpg

コンビニケーキは、たいてい裏切られるのだが、これはどうかな??

パクっ!


んんんん~。これ美味い♪


生クリームが美味しいッス!!
やっぱ、ローソンはクリーム作りが上手ですね。。
スポンジもイイ。

「いちご、スポンジ、クリーム三位一体の味わいが楽しめます」と言うのが頷ける味です。

イチゴは、たっぷりとは入ってません。が、ショートケーキとして満足できる量です。
人気なのか?売り切れになってる時があります。ご注意を。


【ピュアショートケーキ】
 250円(税込) 173kcal
 発売日:2014/3/18
 発売エリア:全国のローソン




コメント
この記事へのコメント
こんにちは

我が家の女性陣のリクエストが多く、
ローソンでよく買わされます(^0^;)

いまリラックマのシールがついていますよね。
どうもそれが目的のようです。

でもこの手の商品はローソンが一番ウマイです

おにぎりはセブンイレブンですけどね(^_-)-☆
2014/03/23(日) 13:49:01 | URL | くるたんパパ #-[ 編集]
>> くるたんパパ 様
リラックマシール。そうそう、貼ってありました。
うちは、女ひとりしかいないので、なかなか貯まらないんですよ…。

ローソンのスイーツは、ホントハズレが少ない。
今年のクリスマスケーキはローソンで頼んでみようかな、思うくらい。

でもおっしゃる通り、お弁当、そうざいはセブンに負けてますね。。

2014/03/23(日) 15:14:30 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
ローソンが遠い
うちの近所はローソンが少ないのです。
だからローソンが近所に有る方が羨ましい。

ショートケーキ、食べたいけど酔っているし、今から歩きはキツイ。
あ~、近所にローソンが出来ないかな。

ちなみに関係ないけど、ローゼンは近いです(笑)
2014/03/23(日) 22:06:47 | URL | よしよし #-[ 編集]
>>よしよし
そっか、ローソンは坂を下って行かないとないか…。
わざわざそこまで買いに行くほどでもないかもな。

フラワーランド近くに新しく出来るコンビニは、セブンでしたっけ?
あのヤマザキデイリーがローソンなら良かったのにね。

最近、市内でのローソンの進出攻撃はすさまじいので、
そのうち御側に来るのでは?
2014/03/23(日) 22:21:16 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する