神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
ダイソー海老名中央店が閉店
2014年01月25日 (土) | 編集 |




100円ショップ大好きオバサンとしては、∑(O_O;)Shock!!

品ぞろえが豊富なので、重宝していたのに…
探し物の時に、ま~た 綾瀬とか厚木のお店まで行かないといけないかと思うと
ガッカリ しちゃうなぁー。

それにしても 次は何になるのかしら?
併設の「獨一処餃子 海老名店」はどうなるのか?



ダイソーショック を引きずりながら 綾瀬のフレスポ綾瀬 へ

10041401.jpg

生鮮スーパー「エイビイ」は、やっぱり お肉が安くて 助かるのぉ…。




こんなのも見つけちゃった♪


隣の 衣料品専門店「サンキ」にも寄ったよ~。

10041402.jpg


ここは、座布団カバーとか枕カバーとかシーツなんかの種類が多くて安いんだよね。

DSC_0292_201401251056492c2.jpg

特に 全面防水シーツが安い んだ。介護とかおねしょ用に便利ですよ。


----------------------------

フレスポ綾瀬

住所:神奈川県綾瀬市寺尾本町 1-2-1
電話:0467-70-8585



大きな地図で見る




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する