神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
年末のご挨拶
2013年12月31日 (火) | 編集 |

いよいよ2013年も最後の日となりました。

みなさんには、どんな1年だったでしょうか?

個人的には、大きな変化はないものの
今年も自分のことより他人のことで忙しかった1年でした。

我が街「海老名」も大きな変化はありませんでしたが
ちょっとづつ、便利な街、魅力ある街に変化しているような…。

そんな進化しつつある面白い街を
来年もオバサン目線で紹介していきたいと思います。




こんなブログに遊びにきて下さった方、
コメントやメッセージを下さった方



arigatou_20130623130334.gif 本当にありがとうございました!arigatou_20130623130334.gif


感謝の気持ちでいっぱいです。


2014年も
呑兵衛なオバサンに おつき合い下さいますよう
よろしくお願い致します。



それでは、良いお年を~♪ hata2_20131231173443d5a.gif



13123102.jpg
今日の夕焼け写真。。




コメント
この記事へのコメント
今年もたくさんの有益な情報ありがとうございました!
夫婦でブログチェックを楽しみにしております!
よいお年をお迎えください。
2013/12/31(火) 19:56:37 | URL | 海老名市民 #KtOtvm9U[ 編集]
>> 海老名市民様
こちらこそ、御来ブログ感謝感謝でございます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年を~♪
2013/12/31(火) 19:59:54 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する