神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
23日のクリスマス
2013年12月24日 (火) | 編集 |



今年は、例の実家へ介護通いの往復で、私が心底疲れておりまして。
料理に凝る気分0でした。
ホントは、料理より不二家のクリスマスケーキを写してご紹介する予定でしたが
食欲魔人の家族2名が、あっと言う間にケーキにナイフを入れてしまいまして…(笑)
お恥ずかしながらの料理写真をご紹介と相成りました。
お目汚しご容赦下さい。

不二家のクリスマスケーキはイチゴが別添えになっており、
買った人がイチゴと飾りとローソクをトッピングするという…
人によっては嬉しいかもですが、私はちょっと面倒くさかった。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する