神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
12月15日は安堂ロイド最終回
2013年12月10日 (火) | 編集 |

安堂ロイド

cf22d8fe6cf5d9bf30c48d97eee9e373.png


話が見えない。突っ込みどころ満載。 だったけど…

やっと面白くなって来たのに あらもう最終回。


上から目線で言わせてもらうと
主役2人、アクション班、CG班は良くやってると思う。


問題は脚本と演出じゃないのか?


麻陽の母の彼氏なんか出さなくていいから、七瀬の背景をもっと膨らますべきだった。
話の核になる七瀬だったのに。
兄同様天才的な脳を持つ多重人格な彼女を演じるには、大島裕子には荷が重かったのでは?

必要な説明を省いて、要らない笑いを入れてる。

最後は、まあまあ納得の着地点を期待したい。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する