神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
やっと寒くなってきましたね…
2013年10月27日 (日) | 編集 |
まだ本格的な衣替えしてません。

だって暑い日あるんだもん。


でも昨日は

寒っ…。 って思って ロンTから着替えなきゃという気に。

MH900358475.jpg


やっと来ました トレーナー日和。。


-------------------------



「笑っていいとも」が来年3月で終了だそうですね。

eb3cdd96941c51643055366c15978bc1.jpg





最近、タモリさんが出ないコーナーがあったりして。
体調が悪い時があるのかしら?と思っていたのですが…
とうとう終了ということに。

お笑い好きだから、ずーーと観てたなぁ。。
さんまタモリなんか、最高だったし…

SMAPメンバー3人が出てるからもあるけど。
座りトークで、SMAP裏話とか聞けたからね。



若い頃、もう死にたくなる程ツライことがあって
ドスンと落ち込んでいた時に

「いいとも」がテレビで流れてて…

それ聞いて、クスっと笑った自分がいたんですね。
それに自分がちょっと驚いて。

『あ~なんだ、まだ笑えるんだ私、じゃあ笑えなくなるまで頑張ってみようかな』

って、元気をもらえた番組なんです。

それがとうとう終わると思うと、感慨深いものがありますね。


----------------------------------


そんな「いいとも」で、SMAPの中居君が





ってのを言っていて。。



昨日

アタイの老眼が、どこを探しても見つからない…。。
旦那も含め大捜索。が無い…。

最後の手段、
中居くんの”ハサミさん”をやってみようかと(笑)。

ちょっと照れつつ、やってみた。

MH900398053.jpg


・・・ほどなく発見。

マジか?(笑)



家で、探し物どうしても見つからない時は、“ハサミさん”やってみては?




yurukyaraouen.jpg

地元のゆるキャラを日本のメジャーにしようぜ!!
http://www.yurugp.jp/


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する