神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
安堂ロイド見た?
2013年10月14日 (月) | 編集 |
cf22d8fe6cf5d9bf30c48d97eee9e373.png

見ました??


いろんな重圧の中。えええ???という設定での挑戦



結果。。。。 
かなり頑張ったのではないかと!



アクション班、CG班。
テレビ番組制作のくくりの中で、すごく力を入れているの
伝わりました。


木村君、アクション大変そう…、実際しょっぱなから腰痛めたりしたみたいだし。。。
まあ、その努力がスピードある切れの良いリアルなアクションシーンになるのだろうけど。


内容的に万人向けではないかもしれないが…

我が家では、来週も期待!! oth_pen56_20130528103627.gif

っていう感想でしたね。





「安堂ロイド」の他にも
このクールは、個人的に次回が楽しみなドラマ多しです。。

wbstn_4534.jpg   リーガルハイ フジテレビ水曜10時


m_1002-6.png   クロコーチ TBS金曜10時




yurukyaraouen.jpg

地元のゆるキャラを日本のメジャーにしようぜ!!
http://www.yurugp.jp/



コメント
この記事へのコメント
昨日はいろいろ凹んでまして
堺さん忙しいすね…
2013/10/14(月) 13:34:51 | URL | ネギ盛りM #F9ckFCGU[ 編集]
>> ネギ盛りM 様
そうみたいですね。
2013/10/14(月) 16:07:18 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
安堂ロイド、見ましたよ
次が楽しみですよね

長瀬クン、だんだんワイルドになっていきますね
ジャニーズではないみたい
2013/10/14(月) 17:19:48 | URL | くるたんパパ #-[ 編集]
>> くるたんパパ 様
おお!ご覧になられましたか?!(⌒-⌒)ウレシヤ
ワタクシ先程、録画をもう一度見直してしまいました♪

長瀬くん。ホントにワイルドですよね。
彼は、昔から悪と善が混じったような役がピッタリですな。
個人的には彼の「せ~か~い」のセリフが気に入ってます。
2013/10/14(月) 18:17:50 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する