神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
9月9日 SMAP×SMAP シングル50曲ぶっ通しライブ
2013年09月10日 (火) | 編集 |
お誕生日おめでとうSMAP!




40分間頑張ってたねー。pen1_64_20130720220246.gif


あんなに汗かいてるゴローちゃんは見たことないよ…(笑)。

なんとか髪型持ってたねー(笑)かなりハードに固めてたのかしら?
最後まで音程が安定してたのもゴローちゃん。
やっぱり内助の功が彼の役割か…。

きっと死にそうなくらい大変だったと思う…

の、割には… 感動薄かったというか…。
やる意味があったのかぁ~、なんて思ったりもした。
なんか、しんどそうで観てるこっちもハラハラ。

10曲づつ休憩トーク入れて今だから話せる思い出トークして、
笑顔で2時間とかの方が、1ファンとしては嬉しかったなぁ…。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する