神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
お盆ですね。
2013年08月14日 (水) | 編集 |
お盆ですね。 私もお休みに入りました♪

迎え火のせいかな? 昨日クルマで帰宅途中 あちこちで線香のにおい がした。



何故か? 良~~く考えたら、
海老名は、お盆の時 玄関先に 砂盛り を作る家が多いよね。

20081227111226.jpg


それで、線香のにおいがしたんだ!!

海老名に引っ越して来たばかりの時、この「砂盛り」に驚いたのよ。
東京には、こういう風習は無いから。
先祖を大切にしている風習が、イイナって思ったよ。




帰宅後、暑いからお風呂へ直行。。

最近、髪のボリュームが気になるお年頃 なんで、

資生堂の金TUBAKI 10059958.jpg にしてみたんよ。

これが、かなり 強いおばーちゃんの香り…。(私のイメージ)

なんだか気持ちが老けるぜ…orz





ネットサーフィン中に見つけた衝撃映像2つ




1:19ぐらいに注意!電車に雷が落ちてる!!
これは、偶然とは言え衝撃的な貴重映像。怖いわ―。





∑(O_O;)マジか?! おもしろいけど内容が想像以上にブラック…(笑)
これでは公式には選ばれない。。






ゆるキャラつながりで、ふと考えた。。



意外に 多くのご賛同を頂きました♪ (v≧∀≦)-☆感謝

そしてついでに…




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する