神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
やっとデス ♪
2013年08月10日 (土) | 編集 |
金曜日は、クレーンゲーム1回100円の日だったので

ここ arw_pen171_20121215145514.gif へ、
リベンジ に 行って来ました!!




で…

とうとう GE====T!!!!   pen1_57.gifヤッターヤッター



お金掛かりましたwa… pen1_46.gif


130810.jpg

完成度高い作りで 可愛いい~♪

ゲームセンターのおねえさん曰く
まずは胴体を押してカラダを立てた後、頭を掴んで落とすと取れますよ♪


そうは言っても立てるのが難しいのよ~
下手にやると、どんどんめり込んで行って難しくなるので
巡回のおねえさんが、元の位置に戻してくれたのを待って
再度挑戦することをオススメします。

ゲームセンターの外には、
小さい「えび~にゃ」のクレーンゲームも導入されとりました。


こっちもなかなか、取れそうで取れない…



そうそう。この後…

マルイ海老名店「相模の国まつり」 ってのをやってて

marui810.png

のぞいてみたんだけど… お目当ての「あゆコロまんじゅう」は見つからなくて

東柏ケ谷洋菓子屋ロリアン が出店してたので

美味そうな ロールケーキ を買ったよ♪

1308102.jpg

くるくるロール【和栗のモンブランロール】 999円


写真じゃわかりにくいが、うれしい位太い!


13081003.jpg


旦那の横取り攻撃を防ぎながら、2日かけて、ゆっくり味わいます♪

--------------------------------------

タイトーステーション 海老名ビナウォーク店

住所:神奈川県海老名市中央1-18-1ビナウォーク6番館2F
営業時間 10:00~24:00
定休日:年中無休
電話:046-292-5160



マルイファミリー海老名

住所:神奈川県海老名市中央1-6-1
電話:046-232-0101
営業時間:10:30~20:00



大きな地図で見る


コメント
この記事へのコメント
祝♪ えび~にゃGET!
クレゲーの「えび~にゃ」が静かにブームですね。
今度、寄ってみようかな。
ちなみに、こういったゲームのセンスが全く無いので、
UFOキャッチャーで長けてる人が羨ましく思います。

ところでロリアンのロールケーキって有名なんですか?
ここの近くのスーパーには顔を出すのですが、
なかなか買う機会が無くて・・・・・・感想を聞かせてください。
2013/08/12(月) 00:38:01 | URL | よしよし #0aoqIyso[ 編集]
>> よしよし 様
まだまだ、えび~にゃのクレーンゲームは取れにくいからねー。
散財する覚悟がいるかもねー。
今、クレーンゲーム1回200円になちゃったからねー。
あっというまに、お金が飛んでいくよ~。

あら?近いのにロリアンでまだ買われたことないんだ…。
うちの息子は、ドレーパー幼稚園だったんだけど
あの幼稚園のお誕生日会のケーキがロリアンだったのよね。

楽天でもショップやってるんだよ。
海老名の名所の御菓子もいくつか作ってるお店で
ラッピングも可愛くしてあるのもあって、プレゼントやご贈答にオススメよ!

味は?と問われると普通ですね。とお答えします。
まあ、一度店内に入って少し買ってみて下さいませな。
2013/08/12(月) 10:06:00 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する