神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
ご当地キャラ総選挙
2013年08月07日 (水) | 編集 |



私もスマスマ録画観てて傷あったの見つけた。
火傷の跡みたい?痛かったろうな~って感じ…。
お大事に…
 








(´・ω・`)まあね、ふなっしーが優勝は納得の結果ではありますが、
えび~にゃ負けたから言うんじゃないけど、
振り返って見れば、なんだか 投票方法も採点の仕方も
ちょっとわかりにくい選挙だったなぁと…。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
キャラ選挙、たしかに(*_*)な感じでしたね。テレビでみたら、えげつないキャラばかりで、えびーにゃなんて上品すぎてインパクトにかけるぐらい、、汗。ああいう闘いには、えびーにゃじゃなくて、海老名で三位ぐらいだった、あのなぞのオジサンキャラを投入するとよいかもです(;^_^A
2013/08/07(水) 07:11:46 | URL | えびーにょろ #-[ 編集]
こんにちは。
まあ、ふなっしー人気ですから。
1位は当然なのかもしれませんね。
さてぐうぐうがんもさん、ネットをみてたら、原宿にリラックマカフェなるものが
できるそうです。メニューの写真だけでも、見てみてくださいな。
かわいいので、キュンと来ちゃいますよw
では!
2013/08/07(水) 17:39:38 | URL | ちびたん #-[ 編集]
>> えびーにょろ様
頂上決戦のメンバーは、確かに
「ふなっしー」以外、知らねえなぁっていうキャラばかりでしたね。

まあ、ゆるキャラは、自治体のイメージキャラクターですから
上品で可愛い方が、長く愛されてよろしいかと思いますね。
2013/08/07(水) 18:21:55 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
>> ちびたん様
ハイ。情報ありがとうございます。
すでにチェックしておりますデス。

リラックマオムライスをうちの店でもやってみようと
今日、試作してみましたが
手間が掛かりすぎて、ちょっとお店のメニューにするには
残念ながら難しそうです。

そうそうリラックマと言えば
今、山手線を緑の車両のリラックマ山手線が
走っているのはご存じですか?
http://www.san-x.co.jp/blog/rilakkuma/2013/08/rilakkuma-ymanoteline.html

中も外も、とっても可愛いんですぅ♪
無性に乗りたい…。
が、いつ走るのかわからず、見に行くヒマも無く。。(TωT)
2013/08/07(水) 18:28:43 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する